疲れた・・・パワーフードとファスティングで乗り越え中@ヘルスタ浜松

カテゴリー │●RICA・食事・栄養メモ

ピラティス・ジャイロトニックの村松リカです。

今日はつかれたな・・・(特に何をしたわけではないのですが・・)
やや暑さにやられぎみの7月。


にんにくをひたすら剥いています。

100個ぐらいむくのが、好きです。

というのも、昔20代のころ、イタリア料理やさんの事務員さんアルバイトをしていたころ
いつもシェフに時間があったら手伝ってくれ!!といわれて
このニンニク皮むき&芯とりをしていました。

そのころまだまだ若くて、なんにも後先かんんがえてなくて
いろんな馬鹿なことばかりしていて・・・
お金もなくて
シェフにニンニクの皮むきお手伝いをしてくれれば
ちょっと賄いのパスタを分けてもらえたので
必死でした。

幼稚園の先生をやめて
ダンスのインストラクターになりたくて
必死でお金を貯めてあるばいとしながら
一本ずつレッスンを増やしていって・・

アルバイトばかりの毎日で、ごはんもろくに食べれず
ここの賄いが私の唯一の美食!!!


今はいけません、食べ得たいものを食べ


体脂肪もあの頃よりがっつりおおいなあ・・(´;ω;`)ウッ…


ある程度ストイックでないと
やっぱり体はダメですね。

もうちょっと節制しますm(__)m

食べ過ぎでまずい!!!とおもったら

プチファスティングから始めます。

ちょっと一日セーブするだけで一応
体重の増加は抑えられますよ。
それだけでも運動する気になるから
まずは小さな一歩。

これでは私も体重は20年間キープしています(*^_^*)


冬の間に太ってしまった2キロを、本気で戻したいなあ・・と、朝は酵素ドリンク生活を始めました。

あと、飲みすぎた日には昼も酵素ドリンクで、

体調万全を目指し、真夏に備えています。遺伝子検査もすればSUGAKO先生の詳しい説明付で、

これから一生太らない身体を作れます。運動も、食事も個人差があります。

相談にのるのが大好きなわたしたち(^_^;)にぜひお気軽にお声掛けください。

☆ダイエットに・デトックスに・・酵素・水素水20%オフ☆
・酵素ドリンク 10,152円→8,121円
・酵素ジュレ 7,344円→5,875円

疲れた・・・パワーフードとファスティングで乗り越え中@ヘルスタ浜松


・水素水500ml 270円→216円
・水素水2L 702円→562円



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

053-489-6680
info@helsta.jp
スタジオヘルスタ浜松・磐田
☆ピラティス
☆ヨガ
☆大人のバレエ
☆ジャイロトニック
☆加圧トレーニング
☆マスターストレッチ
✴︎ ピラティス資格コース
★キッズバレエ
★キッズダンス
★キッズピラティス
【営業時間】
平日・・・10:00~21:00
土日曜日・・・10:00~13:00
月・祝・・・定休日
【アクセス】
JR東海道線 浜松駅 徒歩20分
【場所】
静岡県浜松市中区木戸町 3-1 大和染工ビル3階
【お問い合わせ】
info@helsta.jp
【ご予約電話番号】
053-489-6680
浜松スタジオスケジュール 磐田スタジオスケジュール

現代出版より 
「ピラティスで安心 妊娠・出産・産後ケア本」
全国出版・Amazonにて好評発売中!
http://www.amazon.co.jp/dp/4774515450/
同じカテゴリー(●RICA)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた・・・パワーフードとファスティングで乗り越え中@ヘルスタ浜松
    コメント(0)