ピアノ伴奏アルバイト募集

カテゴリー │●スタジオにて ●キッズスクール・キッズバレエ

土曜日のキッズバレエ クラスは今年度から
生演奏でのバレエレッスンを行っています(^^♪


もちろんCDもいいのですが
やっぱり素敵な生演奏・・☆☆♡

バレエの先生と一緒に
「もうちょっと早く弾いてください☆」

「さっきのほうがいいな」(^^♪

なんて言って掛け合って曲が始まり
子どもたちが踊り出す姿は
本当に素敵すぎで私は幸せいっぱいになっています。

というのも私も子供のころ
佐藤典子バレエにて3歳のころから習っていたのですが

バーもなければ
鏡もない
幼稚園の講堂でしたが

先生のピアノの音楽だけで
身体が動き出す・・・これが本当に素敵すぎで!!

今思い出すだけでも
私は踊りたい
音楽に合わせて動くのって
ホントに楽しい!!

と3歳ながらも本能で感じました。


あるときある日、
仕事や恋愛やいろんなことで
占いに行った日

「あなたは、音楽と踊りからは
離れられないとおもうわよ」

と言われました。
たかが占いだったのですが

その時やめようとしていた
バレエだったり、
幼稚園の先生だったり、
いろいろやめようと思ったときにその言葉を
思い出しては
音楽と踊りの方向に
迷いながらさまよってきて

そしていつも心俺そうなってきたけど続けてきた
今があります。

今も、もちろんバレエのクラスに通うこと。
音楽に合わせて動く

レスミルズのボディバランスや
グループセンタジーというクラスが大好きで
自分のワークとして続けています。

あ、さて、ピアノが弾ければ
どんな方でも大募集中です!

バレエが知らなくても
何かピンときた方はぜひ
ご連絡ください☺


スタジオヘルスタ浜松


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

053-489-6680
info@helsta.jp
スタジオヘルスタ浜松・磐田
☆ピラティス
☆ヨガ
☆大人のバレエ
☆ジャイロトニック
☆加圧トレーニング
☆マスターストレッチ
✴︎ ピラティス資格コース
★キッズバレエ
★キッズダンス
★キッズピラティス
【営業時間】
平日・・・10:00~21:00
土日曜日・・・10:00~13:00
月・祝・・・定休日
【アクセス】
JR東海道線 浜松駅 徒歩20分
【場所】
静岡県浜松市中区木戸町 3-1 大和染工ビル3階
【お問い合わせ】
info@helsta.jp
【ご予約電話番号】
053-489-6680
浜松スタジオスケジュール 磐田スタジオスケジュール

現代出版より 
「ピラティスで安心 妊娠・出産・産後ケア本」
全国出版・Amazonにて好評発売中!
http://www.amazon.co.jp/dp/4774515450/
同じカテゴリー(●スタジオにて )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノ伴奏アルバイト募集
    コメント(0)