ダイエットは個別に長期戦で@ヘルスタ浜松

カテゴリー │●スタジオにて ファスティング

ピラティス・バレエ・ヨガのスタジオヘルスタ
代表の村松リカです。


この夏から、お仕事させてもらっている
クラブで泳いでいます。


コロナでいろいろと心配やストレスもあり(;^_^A

それが、
潜るたびにジャワ―――とながれてくれる
無になる時間が最高に気持ちよくて

週2回を
続けています。


すると
するすると、
体重が2キロ減りまして、☺
さすが有酸素運動、です。

物持ちのいいのか
貧乏性なのか
中学の時の水着をきています(笑)

でも、たらたらと泳いでいるわけですから、
そうそう筋肉も増えるわけでなく(;^_^A

ですから、
食べ過ぎればすぐに体重は元に戻ります。

スタジオにも、
ダイエットしたい!今すぐ。。なるべく早く・・・

という方と一緒に頑張ってみたりしますが
ダイエットとは
本当に難しいです。


特に、このアラフィフ世代には
筋肉はついてくれないし
脂肪はおちてくれない。

すべて女性ホルモンのせいです。

きつい食事制限は続かないし・・・

ピラティスを週1回したからやせることは
絶対にないですので

やってるのに痩せない
炭水化物とってないのに!痩せない

と何かその方にとってポイントが違っている場合も多々ですので
ライフスタイル、家族構成、時間割、体質、体調

すべて細かくお伺いして


長期戦でライフスタイルをかえていくこと


少しずつ。。に耐えていただきながら
続けてもらっています。

見事に引き締まった方はたくさんいますが
みなさん、「あれ?いつのまにか・・・?」って
おっしゃいます。

酵素断食、ファスティングで成功した方。
週2,3のピラティスで引き締まって成功した方。
お食事内容変更で成功した方。
仕事が変わって成功した方(;^_^A。
睡眠時間が伸びて、成功した方。

どこが成功なのか、
自分の納得いく身体・人生でありますよう!

応援させてもらっています。
ダイエットは個別に長期戦で@ヘルスタ浜松

ヨガ・ピラティス・バレエ
キッズスクール

体験いつでも大歓迎です☺

女性だけのスタジオ
スタジオヘルスタ浜松

www.helsta.jp

ダイエットは個別に長期戦で@ヘルスタ浜松


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

053-489-6680
info@helsta.jp
スタジオヘルスタ浜松・磐田
☆ピラティス
☆ヨガ
☆大人のバレエ
☆ジャイロトニック
☆加圧トレーニング
☆マスターストレッチ
✴︎ ピラティス資格コース
★キッズバレエ
★キッズダンス
★キッズピラティス
【営業時間】
平日・・・10:00~21:00
土日曜日・・・10:00~13:00
月・祝・・・定休日
【アクセス】
JR東海道線 浜松駅 徒歩20分
【場所】
静岡県浜松市中区木戸町 3-1 大和染工ビル3階
【お問い合わせ】
info@helsta.jp
【ご予約電話番号】
053-489-6680
浜松スタジオスケジュール 磐田スタジオスケジュール

現代出版より 
「ピラティスで安心 妊娠・出産・産後ケア本」
全国出版・Amazonにて好評発売中!
http://www.amazon.co.jp/dp/4774515450/
同じカテゴリー(●スタジオにて )の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットは個別に長期戦で@ヘルスタ浜松
    コメント(0)