フォームを直して!!正しい位置を知りたいです

カテゴリー │●スタジオにて ・今月の特別レッスン・イベント/講座

今年はとっても暖かい秋だったので、
ママチャリたち漕ぎトレーニングをしていました、
村松リカです。

小尻は流行りません。

まだまだ股関節にガッチリ喝を入れて行こうと思っていたところ
着てしまいました,寒波(´;ω;`)ウッ…

早朝トレーニングを近くにオープンしたジムに変えたので
寒い朝でも飛び込めて快適です。

終わった後のプロテインが飲めるなんて、
しゃれてます(笑)



こうして今また好きなバレエや、トレーニングを楽しめるのも
ピラティスやジャイロトニックで


20代のむちうちや、(事故で)
30代の腰痛・ぎっくり腰、(踊りすぎ(-_-;))
40代の産後のマイナートラブル(なめてた高齢出産・高齢育児)

いろいろやった怪我を
自身体で研究乗り越えた結果

ほんとに好きに動けるのに幸せこの上ないです。


時々ジムで会う友達が

「痛いところだらけだから
鍼灸院とか言ったけどなおらず、
やっぱり
トレーニングで
治したい。」

と頑張っているけど
パーソナルトレーナーつけるか
ピラティスしたほうがいいよ
と話したり。


痛いには理由がある。
フォーム
姿勢、
うごきの癖

これを治してから
でないと

自分でやるマシントレーニングや
グループレッスンは
より、具合が悪くなる可能性が大。


私はヨガスタジオにドロップインしたり、
いろんなスポーツクラブに行きますが
(趣味なんです)

レッスン中にフォームを治してくれなったり
身体の具合をきいてくれなかったり
(とっても残念・さみしい・フォームを見てほしい!治してほしい・・・と)

でも、人数の多いクラスは仕方がないです。
私もそうなってしまいます。

スタジオに戻って、
スタッフのトレーナーに動きを見てもらっています。
フォームを直して!!正しい位置を知りたいです

整備の行き届いていない車に乗って
まっすぐ走らない、止まっちゃう、壊れちゃった。

そんな風にならないで、欲しい欲しい!!!願
フォームを直して!!正しい位置を知りたいです

やはり痛い方は
プライベートでのピラティス、ジャイロトニック。
是非おすすめ
です。

取り急ぎ、
スタジオヘルスタでは
冬休みの前に

よくあるんですぎっくり腰・・・

こんな方の日々の股関節にとって
大切な事をお伝えいたします。

ミニ講座で
身体について見つめなおすのも
おすすめです。


●ピラティス勉強会〇

12 月22日(土)15時~18時
ロールアップなど
腰椎骨盤帯にフォーカスした
基礎練習とコツ、バリエーションをお伝えします。

真冬のギックリ腰予防に最適なエクササイズ。
毎日のウォーミングアップ、
冬休みの宿題に
おすすめメニューを
練習しましょう!

お気軽に、ご参加下さい^_^

受講料 7,560円

(FTP資格 更新ポイント付き
8,640円)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

053-489-6680
info@helsta.jp
スタジオヘルスタ浜松・磐田
☆ピラティス
☆ヨガ
☆大人のバレエ
☆ジャイロトニック
☆加圧トレーニング
☆マスターストレッチ
✴︎ ピラティス資格コース
★キッズバレエ
★キッズダンス
★キッズピラティス
【営業時間】
平日・・・10:00~21:00
土日曜日・・・10:00~13:00
月・祝・・・定休日
【アクセス】
JR東海道線 浜松駅 徒歩20分
【場所】
静岡県浜松市中区木戸町 3-1 大和染工ビル3階
【お問い合わせ】
info@helsta.jp
【ご予約電話番号】
053-489-6680
浜松スタジオスケジュール 磐田スタジオスケジュール

現代出版より 
「ピラティスで安心 妊娠・出産・産後ケア本」
全国出版・Amazonにて好評発売中!
http://www.amazon.co.jp/dp/4774515450/
同じカテゴリー(●スタジオにて )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォームを直して!!正しい位置を知りたいです
    コメント(0)