食事のプロ、おすすめのスープは・・・/@ヘルスタ浜松・磐田

カテゴリー │●スタジオにて ・食事・栄養メモ

ピラティスのスタジオヘルスタ浜松、村松リカです。

昨日は、SBS学苑の講師仲間で久しぶりに食事しました。


ファスティング・糖質コントロールなどの
食事のプロ 代官山のファスティングサロン主宰の鮎田なおみ先生



調香師・アロマセラピスト・講師/アロマムジカ代表代表の 杉浦菜美先生

美しい美女に囲まれまして至福。

といってもさすがに講師陣で

皆さんお話がとっても専門的かつ上手♡で
楽しいすぎますので

いつも用事をはねのけ
鮎田姉さんが浜松にお帰りの際には
逢いにいくファンぶりです。


鮎田姉さんが食事のプロで
本当にすべてを知り尽くしそして
最新の情報をくださるのですが



特に今回は、腸内細菌のテストや検査などについて
話していたので、

レストランのスタッフさんが「すごく興味深い内容・・私も聞きたくなっちゃってます!」
なんて声をかけてくださり

SBS何を食べても太っちゃうのよね…水を飲んでも(-_-;)
って質問に、
「筋肉が足りないね」

「タンパク質とっていますか!?

とサクサク、とアドバイスされてくださり。

リカさんとこに行ったらいいですよ。

クロージングまで、(-_-;

押せ押せな感じとかなく

とってもいい感じでアドバイスされるので

ふむふむ聞き入ってしまいます。

私はなかなかうまく説明やアドバイスができませんで

(;^_^A鮎田姉さんに

いつもすっかり魅了されています。




毎回色々なお土産を下さり
食事のプロ、おすすめのスープは・・・/@ヘルスタ浜松・磐田

「甘いものが食べたくなったらこれにしなね」
前回はタンパク質が15グラムもとれるプロテインバーをくださりそれから愛食中!

今回はこれ!



どこかでお医者さんが食事療法(糖尿などの)
に取り入れていると聞いていたので
感激!
https://item.rakuten.co.jp/nippon-soup/004/

お試しください(^^♪

鮎田姉さんと会いたくなった方は私までメッセージください笑 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

053-489-6680
info@helsta.jp
スタジオヘルスタ浜松・磐田
☆ピラティス
☆ヨガ
☆大人のバレエ
☆ジャイロトニック
☆加圧トレーニング
☆マスターストレッチ
✴︎ ピラティス資格コース
★キッズバレエ
★キッズダンス
★キッズピラティス
【営業時間】
平日・・・10:00~21:00
土日曜日・・・10:00~13:00
月・祝・・・定休日
【アクセス】
JR東海道線 浜松駅 徒歩20分
【場所】
静岡県浜松市中区木戸町 3-1 大和染工ビル3階
【お問い合わせ】
info@helsta.jp
【ご予約電話番号】
053-489-6680
浜松スタジオスケジュール 磐田スタジオスケジュール

現代出版より 
「ピラティスで安心 妊娠・出産・産後ケア本」
全国出版・Amazonにて好評発売中!
http://www.amazon.co.jp/dp/4774515450/
同じカテゴリー(●スタジオにて )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食事のプロ、おすすめのスープは・・・/@ヘルスタ浜松・磐田
    コメント(0)