クリスマスパーティー☆スタッフ編@ヘルスタ浜松・磐田

カテゴリー │●スタジオにて ●RICA指導者養成(講習)●お世話になっている方

子供にXmasプレゼントなにがいい?といわれたら
何だろう!?何もいらないなあ

大事な人が近くにいてくれて幸せな
村松リカです。


毎日起きているあいだ、
迷走と瞑想をくりかえしているわたしは
昔からあまりコミュニケーションがうまく取れませんでした。

高1のとき、大好きな人から告白されるという
大チャンスに、
無言で走り去ってしまう、なんとも子供だったわたしは
今頃、急に、
心の中で「大好き!」といいたくて
たまらなくなっています 笑

もうどこにいるのかもわからないのに・・

人生、タイミングが大切ですが
それが運命なんだろうな・・

30前にも30年後にも行けません。

いま、この瞬間に合う
お客さん、生徒さん、家族、スタッフに
ありがとう!と伝えられるのがしあわせ。

いまだに頭の中はいろいろ妄想や創造や現象がおきていて
頭の中が地に足ついていない状況
これはわたしの個性と知ってからは

ピラティスやジャイロトニックで
しっかり根を張り、足をつけ、
エクササイズすることで自分の体と心に戻ってきています。

わたしのように、かそうでなくても

ココロがもやもやする方にはぜひ
ピラティスやジャイロトニックをしてほしいな。




先日のクリスマスパーティーのこと

急にパフォーマンスに出てほしい!といったら

ダンスクラスの生徒さんや先生
クリスマスパーティー☆スタッフ編@ヘルスタ浜松・磐田


ダンスサークルの生徒さんとスタッフ
クリスマスパーティー☆スタッフ編@ヘルスタ浜松・磐田


そして、ピラティスのパフォーマンスするから集合!!!といったら
こんな皆さんが集まってくれました(´;ω;`)ウゥゥ

クリスマスパーティー☆スタッフ編@ヘルスタ浜松・磐田

曲に合わせてピラティスのアドバンス種目のパフォーマンス
クリスマスパーティー☆スタッフ編@ヘルスタ浜松・磐田

骨盤のスペシャリスト(^_-)-☆ビューティーぺルビスのHISANO先生のセクシーなムーブメント

クリスマスパーティー☆スタッフ編@ヘルスタ浜松・磐田
ヨガのポーズ

クリスマスパーティー☆スタッフ編@ヘルスタ浜松・磐田
SHOKO先生のパワフルでスペシャルなダンス

クリスマスパーティー☆スタッフ編@ヘルスタ浜松・磐田
さすが元体操選手のTOMOKO先生のアクロバット!


HUGO先生については、スペシャルゲストにもかかわらず
東京から到着して即乾杯のあいさつ

クリスマスパーティー☆スタッフ編@ヘルスタ浜松・磐田

曲に合わせてモデルウオーキングを披露
さすが元LEONモデル~♡♡
クリスマスパーティー☆スタッフ編@ヘルスタ浜松・磐田
フィニッシュに、サルサダンサーNAOMI先生と
tangoボーズ!


時間もかぎられていていつも、ここ!この日!
っていうわたしの勝手な集合日時に合わせて
集まってくれたインストラクターの皆さん・・

思いもよらないたくさんの先生があつまってくれて
子供のころ、友達の少なかった私は
(@_@)
自分じゃないみたいなスタジオでの世界・生活です。

そして30年ぶりに偶然の再開をしたMADOKA先生とTSUTSUさんとの
チョットだけバレエ(-_-;)
クリスマスパーティー☆スタッフ編@ヘルスタ浜松・磐田

普段は午前中しか働いていないので
会っていない先生も参加してくださり
信じられない感でした。

先生たちには私のスタジオで
なにか、なんでもいいから
良かったことがあるといいなという思いぐらいしか
素晴らしい提案も何もなく
不甲斐ないのですが

こうしてまた一つ新しいことにチャレンジできたことに
感謝しておりますm(__)m


スタジオヘルスタでは
講座を提案してくださる各種講師
ピラティスやボディワークの先生を募集しております。

いつでもスタジオまでご連絡ください☺
お問合せ・お申込みはこちらフォームから
スタジオ浜松 053-489-6680


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

053-489-6680
info@helsta.jp
スタジオヘルスタ浜松・磐田
☆ピラティス
☆ヨガ
☆大人のバレエ
☆ジャイロトニック
☆加圧トレーニング
☆マスターストレッチ
✴︎ ピラティス資格コース
★キッズバレエ
★キッズダンス
★キッズピラティス
【営業時間】
平日・・・10:00~21:00
土日曜日・・・10:00~13:00
月・祝・・・定休日
【アクセス】
JR東海道線 浜松駅 徒歩20分
【場所】
静岡県浜松市中区木戸町 3-1 大和染工ビル3階
【お問い合わせ】
info@helsta.jp
【ご予約電話番号】
053-489-6680
浜松スタジオスケジュール 磐田スタジオスケジュール

現代出版より 
「ピラティスで安心 妊娠・出産・産後ケア本」
全国出版・Amazonにて好評発売中!
http://www.amazon.co.jp/dp/4774515450/
同じカテゴリー(●スタジオにて )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスパーティー☆スタッフ編@ヘルスタ浜松・磐田
    コメント(0)