え?なに?ジャイロトニックって・・@ヘルスタ浜松

カテゴリー │●スタジオにて ・今月の特別レッスン●ヘルスタレッスンのご紹介

チョット風邪をひいていまして、だるさ厳しい日々を乗り越えた
村松リカです。

風邪って・・いつも子供から順番にひいてしまうのですが
免疫力ね・・・ピラティスやヨガしていても
高齢出産してから、やっぱりちょっと弱めです(´;ω;`)ウゥゥ

情けないのですが・・

しかし、こんかいちょっと辛い日々でしたが
あえてジャイロトニックで追い込んで、みました。

背骨をらせん状に動かす・・・

って??

全然上手にブログが書けないし、眠くなってしまった
のでリンクを張ります。
https://youtu.be/kIvtA0MLmFY

バレリーナの宮内さんがしているので
とってもうつくしくて
うっとりです。

こんな風にうごけると、魚の身を骨からとるように
動けるようになって

アタマもスッキリ!
ココロもスッキリ!!
なんといっても細胞から搾り上げられる感じで
風邪だったわたしも

仙骨がたちました(^^♪
↑って
マニアックでさらにわからない説明。

てことで
本当に宣伝も、ブログもうまくないので
撃沈。

百聞は一見に如かずです。

今日は股関節、人工股関節にしなくてはならない状態の方でしたが
きちんとジャイロトニックで動き、痛みなく
できました。

リハビリにも最適です。




体験 30分 3780円
プライベートレッスン 一回6480円
いつでも何時からでも
一回づつお支払いでOKです。
お忙しい方ばかりです。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

053-489-6680
info@helsta.jp
スタジオヘルスタ浜松・磐田
☆ピラティス
☆ヨガ
☆大人のバレエ
☆ジャイロトニック
☆加圧トレーニング
☆マスターストレッチ
✴︎ ピラティス資格コース
★キッズバレエ
★キッズダンス
★キッズピラティス
【営業時間】
平日・・・10:00~21:00
土日曜日・・・10:00~13:00
月・祝・・・定休日
【アクセス】
JR東海道線 浜松駅 徒歩20分
【場所】
静岡県浜松市中区木戸町 3-1 大和染工ビル3階
【お問い合わせ】
info@helsta.jp
【ご予約電話番号】
053-489-6680
浜松スタジオスケジュール 磐田スタジオスケジュール

現代出版より 
「ピラティスで安心 妊娠・出産・産後ケア本」
全国出版・Amazonにて好評発売中!
http://www.amazon.co.jp/dp/4774515450/
同じカテゴリー(●スタジオにて )の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
え?なに?ジャイロトニックって・・@ヘルスタ浜松
    コメント(0)