火曜キッズバレエスタート

カテゴリー

今日から新しいキッズバレエのクラスが始まりました。

★火曜日15時半からの幼稚園クラス
★火曜日16時半からの小学生クラス

3歳ならお母さんから離れられなくて泣きづづけるのが普通なのに、
みんなきちんと先生と一緒に手をたたいたり、ポジションの練習をしたり
スキップやツーステップをしているじゃありませんか。
すごいなぁ・・これから楽しみです。

私は3歳の時に母がバレエ教室に連れて行ってくれて
「まだできないかと思ったけど、お姉さんの後についてスキップできたから
はじめさせたのよ」という話でした。でも途中からたくさんお金がかかってやらせられないと言われ、高校生の時はバイト代で補充するから・・とお願いにお願いを重ね、渋々やらせてもらっていました。

クラシックバレエはお金がいろいろかかります。
がどの習い事もそうかと思います。
でもバレエをしておけば、新体操やフィギアスケートなどの基礎に絶対に必要なので・・・
先にやっておけばよかったなと思う方がとても多いので、
ぜひやっていてもらいたく、発表会なしのお月謝だけのキッズバレエクラスをご父兄のご要望にあわせて開講しております。


私が3歳の時に教えていた子が、
いまはかおるバレエスタジオで研鑽を積んでいて、

先日浜松で行われたクリエバレエコンクールで
芦屋大学のスカラシップやFMハロー賞を取りました。

この子は3歳の時、お母さんから離れてバレエをするのがつらくてつらくて
3か月ぐらいずーーと泣いてました。
でもでも、今の姿を見たらほんと子供の素晴らしい才能を開かせることが
できるのは運命です。

またスタジオでかわいい子供たちと踊れるのを
楽しみに寝ます~~☆

●スタジオヘルスタ キッズスクール
火曜日クラスも水曜日クラスも残席あります。
ご体験お待ちしております。
スタジオヘルスタ浜松 053-489-6680

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

053-489-6680
info@helsta.jp
スタジオヘルスタ浜松・磐田
☆ピラティス
☆ヨガ
☆大人のバレエ
☆ジャイロトニック
☆加圧トレーニング
☆マスターストレッチ
✴︎ ピラティス資格コース
★キッズバレエ
★キッズダンス
★キッズピラティス
【営業時間】
平日・・・10:00~21:00
土日曜日・・・10:00~13:00
月・祝・・・定休日
【アクセス】
JR東海道線 浜松駅 徒歩20分
【場所】
静岡県浜松市中区木戸町 3-1 大和染工ビル3階
【お問い合わせ】
info@helsta.jp
【ご予約電話番号】
053-489-6680
浜松スタジオスケジュール 磐田スタジオスケジュール

現代出版より 
「ピラティスで安心 妊娠・出産・産後ケア本」
全国出版・Amazonにて好評発売中!
http://www.amazon.co.jp/dp/4774515450/

 

削除
火曜キッズバレエスタート